[Edit]



[Edit]

久しぶりに

こんばっぱー。ゆっけです。
いつぶりでしょうか。
1年ぶり・・・?
かなり久しぶりですねー。

どんなの書いてたか覚えてないですよ、はい。
方向転換しようかなと思ったり思わなかったり。
ドラネスというネトゲをやってるのでそれのことについて書こうかなと思ったり思わなかったり。

日にちと曜日の感覚が相変わらず失われたままです。
一向に戻らないこれ。

まあこんなところで。
ではでは。

[Edit]

ふぉいふぉいふぉふぉーい

こんばっぱー。ゆっけです。
気が付いたら7月だYO!
2012年もあと半分だYO!
光陰矢の如しだYO!

……的な?

SSちょっと書きましたよ!
ねぇほめてほめて!みたいな←
新しいSS-夏を舞台にした、写真を撮るのが趣味の主人公とちょっと気の強い少女の物語(宣伝)-を書きました(ドヤァ
写真を撮るのが趣味ということで僕もカメラとかの知識を身に付けないとなーなんて。
知識ゼロでスタートですよ!
主人公が執事のSSもあるので大変だー大変だー。
こっちはれでぃばと読んだりしてどのような感じなのかちょこっと参考にしたり…wikiの力を借りるしか…

自分で設定作ったりするのって、大変だけど楽しいし強引に事を運べるから良かったりするんですよ。
はい。

暑いですね。
もう夏ですね。
あー、曜日の感覚がなくなってしまって、ついでに日にちの感覚も置いてきてしまったようです。
いやー、あれですね。
なんかまったく分からんふぉい!みたいな感じですね。

話題変わります。はい。
空の境界の原作を読んだことのある方は、マンガ版も読むべきですよー。
特に、原作を1回しか読んでない方。
1回しか読んでないと絶対に勘違いしてる場所があると思うんです。
あの小説ってある意味特殊じゃないですか。
どこかに、見落としてる場所か勘違いしている場所があるはずなんですよ。
それをマンガ版が補完してくれるはず!
そして新しい視点を見つけられるはず!
まあそんな感じです。
いやまあ映画でもいいと思いますが。が。
が!マンガは絵がふつくしいですおー。

とりあえずオススメですってわけです。


んじゃ
ではでは。

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ
お久しぶりです。
方向転換します。
てへぺろ。

それだけです。

FC2カウンター

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

